特典

「ひかりTV for docomo」新規お申込み特典

「ひかりTV for docomo」新規お申込み特典

1. 概要

期間中に「ひかりTV for docomo(2年割)」を新規お申込みいただくと、dポイント(期間・用途限定)2,500ptプレゼント!

2. 受付期間

2018年9月5日(水)~

  • 予告なく変更(進呈ポイント数の増減含む)、終了する場合があります。
  • 特典終了期間は、本サイトにて改めて告知させていただきます。

3. 適用条件

  1. 「ひかりTV for docomo(2年割)」のみ新規お申込みいただいた場合
    • 「ひかりTV for docomo(2年割)」を期間内に契約し、翌月末まで「ひかりTV for docomo(2年割)」が継続されていること
    • 「ひかりTV for docomo(2年割)」のご契約者がdポイントクラブ会員であること(サービス契約が法人名義の場合はドコモビジネスプレミアクラブ会員であること)
  2. 「ドコモ光(定期契約あり)」と「ひかりTV for docomo(2年割)」を同時に新規お申込みいただいた場合
    • ①~③をすべて満たした場合
    • 「ドコモ光(定期契約あり)」の新規をお申込みいただき(転用の新規ご契約除く)、お申込み月含む7か月以内に「ドコモ光」の利用開始すること
    • 「ドコモ光」の利用開始翌月末時点で「ひかりTV for docomo(2年割)」契約が継続されていること
    • 「ひかりTV for docomo(2年割)」のご契約者がdポイントクラブ会員であること(サービス契約が法人名義の場合はドコモビジネスプレミアクラブ会員であること)

4. dポイント進呈時期と有効期限

  1. 「ひかりTV for docomo(2年割)」のみ新規お申込みいただいた場合
    • サービス契約日の翌々月中旬頃に進呈、進呈後翌々月末に失効
  2. 「ドコモ光(定期契約あり)」と「ひかりTV for docomo(2年割)」を同時に新規お申込みいただいた場合
    • ドコモ光の開通日の翌々月中旬頃に進呈、進呈後翌々月末に失効

5. 進呈するdポイント(期間・用途限定)について

  • 進呈するポイントは「dポイント(期間・用途限定)」となります。
  • 「ポイント交換商品(商品が当たる抽選、JALマイル・Pontaポイントへの交換含む)」「ケータイ料金の支払い」「データ量の追加」「寄付」にはご利用になれません。
  • 進呈するdポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈後翌々月末に失効となります。有効期限が過ぎますと、自動的に失効しますのでご注意ください。
  • ドコモビジネスプレミアクラブ会員の場合は、ドコモポイントの進呈となります。ドコモポイントはケータイ料金のお支払いにはご利用になれません。
  • 詳しくは、「dポイントクラブサイト」をご確認ください。

6. ご注意事項

以下、注意事項について必ずお読みください。

  • ドコモのケータイ回線で「ひかりTV for docomo(2年割)」をご契約のお客さまのみ特典の対象となります。
  • 本特典は自動エントリーになります。
  • ポイント進呈時点でdポイントクラブ会員またはドコモビジネスプレミアクラブ会員ではない場合は、dポイント進呈の対象外となります。
  • 不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合、dポイント進呈の対象外となります。
  • その他特典との併用も可能です(ただし、特典によっては併用できない場合もございますので、必ず注意事項をご確認の上、ご参加ください)。

特典問い合わせ先

ドコモインフォメーションセンター

受付時間 : 午前9時~午後8時

ドコモの携帯電話からの場合

(局番なし)151(無料)

一般電話などからの場合

0120-800-000

  • 一部のIP電話からは接続できない場合がございます。
ページの先頭へ