お知らせ

「ひかりTV for docomo」対応チューナー レンタル料金の請求不具合につきまして

「ひかりTV for docomo」対応チューナー レンタル料金の請求不具合につきまして

2025年6月23日​
株式会社NTTドコモ


平素よりひかりTⅤ for docomoをご利用いただき、誠にありがとうございます。​

チューナー上の「STBレンタル料金登録のお願い」のご案内からチューナーレンタル料金お支払いの登録を実施いただいた方で、2025年4月ご利用分、および5月ご利用分のクレジットカードによる請求が正常に完了しなかったお客さまがおられますことを確認しております。

対象のお客さまにつきましては、弊社にて再度処理を行い、6/26以降あらためてご請求させていただく予定ですので、あらかじめご承知おきの程、よろしくお願い致します。

今後とも、ひかりTV for docomoをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ページの先頭へ